お金

妹が結婚する事になり実家のある北海道に結婚式参加の為に帰る事になりました。交通費や友達、親戚へのお土産そして妹への結婚のお祝いを考えるとかなりお金が必要になりました。自分はフリーターとして暮らしているので貯金はほぼ0円といった状態です。しかし久しぶりに帰る田舎なのでちょっと見栄は張らなくてはなりません。そこで銀行&消費者金融のカードローンからあわせて30万円を借りました。実は2回目のカードローン体験でした。以前は5万円だったのですぐに返済できましたが、今回は額が大きくなっているのでちょと心配でした。でもとりあえず頑張ってバイトを増やして返済すると心に決めてカードローンに頼りました。久しぶりに帰った田舎は昔と変わらず懐かしく心の洗濯になりました。妹の旦那も良さそうな人で安心しました。そして自分のもっと生活を安定させて早く家庭を築きたいと感じました。実際地元の友達は子持ちになっていました。その後ガンガンバイトをしてカードローンの返済はほぼ半分終えた所です。